2015年12月25日金曜日

同窓会への出欠席について、ハガキやメールで頂いた近況・伝言などを掲載します。

昨日までに出欠席の連絡を頂いた方は、74名です。
出席24名、欠席50名です。

◎三好豊子先生からは欠席の連絡があり、メッセージを頂きました。

・桑中13期同窓会のご案内有難うございました。桑中勤務時代は、私の教員として実に楽しく充実した日々の積りでした。出席して皆さんと大いに語り合いたいのですが、腰の骨を傷めまして、唯今、天神町の「ヘスティア天神」で、リハビリの生活をしております為、残念ながら無理だとあきらめました。人生を大いに語り合って下さい。ご盛会を祈ります。


○小川敏子(旧姓:槌永) 【1組】  『欠席』
 ・すみませんが用事があり、欠席します。よろしくお願い致します。

○芝口美智留(旧姓:石本) 【4組】  『出席』
 ・お世話をして下さる皆様に心より感謝申し上げます。ありがとうございます。

○原田悦子(旧姓:鶴見) 【2組】  『出席』
 ・背中が曲がっておばあちゃんと職場で言われています。 >_<

○吉武孝之  【3組】  『欠席』
 ・今回、帰省しませんので、出席出来ません。皆さんに宜しくお伝え下さい。昨年6月定年退職しましたが、引き続き同じ会社に勤務しています。子供2人に、孫も2人です!!

○杉本恭助 【1組】  『欠席』
 ・1月2日(土)は、予定が入っており残念です。みなさんによろしく!!

○東田佳代子(旧姓:大田)  【2組】  『欠席』
 ・幹事ご苦労様です。皆様お変わりなくご活躍のことと思います。私も定年退職した夫、嫁に行く気のない娘、93才になりまだまだ元気な義母の4人で、ちょくちょく訪れてくれる5人の孫達に元気をもらいながら田舎生活を楽しんでおります。当日は、所用で出席できないのが、とても残念です。昔話に花が咲き、楽しい一日となりますようお祈りしています。

○木下格・木下明美(旧姓:平野)  【4組・3組】  『欠席』
 ・お世話役、ご苦労様でございます。残念ですが、出席できません。皆様に宜しくお伝え下さいませ。今は両親(明美の)と同居中です。子供は男2人でまだ独身。格は、今はまだインドネシアに単身赴任中です。

○河嶋京子(旧姓:中野)  【4組】  『欠席』
 ・お久しぶりです。相変わらずのご活躍ぶり、何よりです。この度は同窓会のご案内を送っていただき、ありがとうございました。残念ですが今年の年末は帰省いたしませんので、欠席とさせていただきます。また、お世話人の皆様にはお忙しい中、本当にお疲れさまです。還暦という記念すべき同窓会のご盛会をお祈りしております。

同窓会の出欠状況をアップしています。
https://sites.google.com/site/kuwacyu13/ming-bu

0 件のコメント:

コメントを投稿