2015年12月23日水曜日

同窓会への出欠席について、ハガキやメールで頂いた近況・伝言などを掲載します。

昨日までに出欠席の連絡を頂いた方は、64名です。
出席21名、欠席43名です。

○亦野和夫 【5組】 『出席』
 ・先月定年となりましたが、現在、延長しバリバリで働いています。体力が続く限り頑張ってボケ防止の為、身体を動かしています。今回、同窓会を行うと言う事で、出席出来ればと思っています。最初で最後になると思うので・・・・!

○村田圭史 【4組】 『出席』
 ・お疲れ様です。ヨロシクお願いします。

○原田孝治 【2組】 『出席』
 ・御案内ありがとうございます。最後が単身赴任です。岩国市に住んでいます。

○森次郁雄 【2組】 『出席』
 ・於土井君、世話人会、誠にご苦労様です。地元に居ない我々が会えるのも貴君の人達のお陰です。当日は、楽しみにしています。

○橋本正行 【5組】 『欠席』
 ・当日は、親戚が集まり、すでに約束しておりましたので、申し訳ありませんが、欠席とさせていただきます。

○重本典子(旧姓:蔵重) 【5組】 『欠席』
 ・みなさん、お元気ですか? 早いもので、みんなもう60才ですネ! おじいちゃん、おばあちゃんになられた方も多い事でしょう。私も2人の孫が出来ました。現在は、テニスをして楽しんでいます。同窓会は残念ですが、欠席します。また、いつかみなさんに会いたいなと思っています。それまで、お元気で!!

○園田秀公(旧姓:足立) 【5組】 『欠席』
 ・幹事、ご苦労様です。案内をいただきとても嬉しかったです。ただもう少し早ければ・・・残念です。次回を楽しみにしています。ありがとうございました。

○中本美代子 【5組】 『欠席』
 ・先日は、お世話になりました。今回、世話役して頂きありがとうございます。子供が帰省しますので、残念ですが、欠席させて頂きます。

○石光京子(旧姓:宮崎) 【5組】 『欠席』
 ・世話人会の方々、お世話になります。娘、孫が帰省する為、申し訳ありませんが、欠席させてもらいます。皆様によろしくお伝え下さい。

○柳隆治 【3組】 『欠席』
 ・同窓会の案内をいただき、ありがとうございます。当日は、家の用事で出席をする事ができません。現在は、三國重工業(株)総務課にて守衛業務を行っております。体調良好?ですので、皆様に宜しくお伝え下さい。 敬具

○飯田良子 【5組】 『欠席』
 ・連絡ありがとうございました。

○小泉好正 【1組】 『欠席』
 ・世話人会の皆様、ご苦労様です。御盛会をお祈り致します。

○友好悦子(旧姓:神保) 【3組】 『欠席』
 ・ぜひとも出席いたしたいところですが、あいにくよんどころのない所用のため、うかがえずに申し訳ございません。

※出欠席の状況をアップしています



0 件のコメント:

コメントを投稿