2015年12月16日水曜日

同窓会への出欠席について、ハガキやメールで頂いた近況・伝言などを掲載します。
到着順です。

○郷坪尚司 【1組】 『参加』
 ・12月20日 定年です。でも嘱託として勤務致します。

○属和子 【3組】 『欠席』
 ・お久しぶりです。ご案内ありがとうございました。姓は変わりませんが、主人も子どももいます。孫も4人いて幸せに暮らしています。現在、母の介護をしていますので、残念です。PS:懐かしいお名前に顔がほころびました。

○木村優子(旧姓:錦戸) 【5組】 『欠席』
 ・役員のお仕事、お世話様になっております。12月31日まで仕事があり、出席できそうもありません。皆様、これから寒くなります。お身体ご自愛下さい。

○梅地英男(旧姓:縄田) 【2組】 『欠席』
 ・腰痛に悩まされています。

○村上フミエ(旧姓:白松) 【1組】 『欠席』
 ・還暦を迎え皆様の健康をお祈り致します。

○永田修一 【3組】 『欠席』
 ・せっかくのお誘いですが、仕事の関係で参加できません。

○友廣康子(旧姓:吉田) 【4組】 『欠席』
 ・同窓会の案内状を頂きどうもありがとうございました。今、主人の親が入院しておりまして、ちょっと無理です。ごめんなさい。私も人並みに新米おばあちゃんになりました。皆さん、いつまでもお元気で。

○藤井健司 【3組】 『欠席』
 ・三十余年前にお会いしたことを思い出します。皆さんとゆっくりお話ししたいものです。於土井君には、いつも御苦労様です。御盛会をお祈り致します。

○廣田寿 【2組】 『欠席』
 ・正月は予定があって参加できません。残念ですが、またの機会に。もう少し先の日と思ってました。すみません。

以上、近況や伝言を頂いた方です。
今から返事を頂ける方は、近況や伝言を頂けると幸せます。

0 件のコメント:

コメントを投稿