2015年12月14日月曜日

同窓会への出欠席について、ハガキやメールで頂いた近況・伝言などを掲載します。
到着順です。

○山本紀子(旧姓:有田) 【1組】 『欠席』
 ・お世話さまです。申し訳ありませんが、欠席致します。

○村田博 【5組】 『出席』
 ・於土井君をはじめ、世話人一同様、ご苦労様です。同窓会楽しみにしています。

○藤村雅彦 【3組】 『欠席』
 ・御盛会をお祈りします。世話人会の方々にはご連絡いただき有難うございました。
  ずっと市外に勤めておりましたので、同級生の皆さんとご無沙汰していますが、元気でおります。

○神徳眞也 【3組】 『出席』
 ・元気です。幹事御苦労様です。よろしくお願いします。

○西田稔 【1組】 『出席』
 ・松崎小学校を最後にあとわずかで定年となります。これからも防府市の子どもたちのために、ボランティア活動など、自分にできることをやっていきたいと思います。今回の同窓会、お世話様になります。楽しみにしています。

○重竹和政 【4組】 『出席』
 ・出席したいとの事。連絡お願いします。蕨市 森次郁雄 お手数かけますが、宜しくお願いします。

○武村哲一 【5組】 ご家族より代理での連絡
 ・お世話様になります。昨年11月20日に死去。 皆様お身体には十分気を付けて下さい。

○松田民雄 【2組】 『欠席』
 ・ 「桑中13同窓会」世話人会の皆様ご苦労様です。 
同窓会の案内を頂きましたが、今回、欠席でお願いします。 
 当方、沖縄に23歳で来ましたが、月日が経つのも早いもので37回目の正月を迎えようとしています。
 先月14・15日に兄貴の7回忌法要で2~3年ぶりに女房と防府へ戻りましたが、時間的な余裕がなかったので、3年2組の悪友連中(下記)とも会えませんでした。
ここ何年か家族の葬式・法事等、お悔みごとの時しか帰る機会がありません。
サビシーーーーーーーーーー。
  現在は、最果ての離島「うふあがり島」で農地整備・漁港建設関係の仕事をしており、単身寮生活8年目を迎えて頑張っています。 
 掛波・光男・縄田・アンパンたちとは携帯でたまーーーーーーーーに連絡を取っていますので
いつか3年2組同窓会開催時は早めに連絡してください。「死ぬまでにもう一回やろう。」
幹事はだれだ----木村光男で決定〇

以上、メッセージを頂いた方々の内容を記載しました。

ハガキを返送される方や既に送った方でもメールで結構ですので、ご連絡お待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿